店長ブログ

店長ブログ

趣味 2015年04月25日

横浜ラーメン博物館

ラー博に行ってきました。 ときどきお店が変わるのでたまには行かないと ですよね。 今回は毎回必ず食べている「すみれ」の味噌ラーメン、お腹がいっぱいでも食べられる「支那そばや」の醤油ラーメン、 そして、新しく開店したドイツ・フランクフルト「無垢-muku-ツヴァイテ」の無垢ラーメンを食べました。 無垢ラーメンは家系トンコツラーメンにとても近い味なんだけど、食べたことない味でとってもおいしかったですよ。 横浜家系ラーメンが好きで、しかもこってり系が好きな人にはばっちりだと思います。 とてもドイツのラーメンとは思えないですよ。 食べなれたラーメンに近いのに食べたことない味。 写真もアップしておきますけど、見た目も普通です。 ぜひ、試してみてくだし。
at 18時22分 | コメント(2624)

車 2015年04月18日

BMW Z3

ちょっと風は強かったですが、とってもいい天気でしたね。 昨日もすごく暖かだったし、やっと冬が終わったのかなって感じになってきました。 ただ、昼間と朝晩の気温差が大きかったり、すごく寒い日と暖かい日があったりで、体調を崩している人も多いみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね。 そんな暖かい日にぴったりの車が入ってきました! BMWのZ3です。 オープンカーってかっこいいですよね。 さすがBMWっていうデザインとドイツ車らしい少し硬めの足回り。 ライトウェイトスポーツという言葉がぴったりくるような車ですね。 年数はちょっと経っていますが、カッコよさは変わらないですね。 プライスも今回32万円とものすごくお買い得にしました! ぜひ、気になった方は試乗に来てみてくださいね。 早い者勝ちですよ! ご来店お待ちしています。
at 18時52分 | コメント(0)

趣味 2015年04月11日

箱根

お天気もよかったので、箱根に行ってきました。 芦ノ湖に着いて、駒ケ岳ロープウェイに乗って山頂へ。。 1,356mの上空からの眺めは最高! 風はちょっと強かったですが、その分見晴らしはよかったです。 箱根にはいくつかロープウェイがありますが、今回この駒ケ岳に登ったのには理由があります。 この駒ケ岳山頂にはパワースポットとして有名な「九頭竜神社」があるんです。 こんないい天気の日に参拝すると、とってもご加護がありそうな感じです。 帰りはやっぱり温泉ですよね。 今回は千石原温泉に入ってきました。 ものすごく熱かったのですが、やっぱりにごり湯はいいですね。 白く白濁した温泉なだけで、体にいいような気がしませんか? 次回は強羅温泉がいいかなぁ。
at 19時09分 | コメント(2193)

趣味 2015年04月03日

『ジュピター』

桜がきれいに咲き誇っていて、なんだか毎日とてもいい気分で過ごせますね。 これで花粉症がなければどんなに素晴らしい日々が過ごせるのだろうと思うと なんだか悲しくなります。 今週は『ジュピター』という映画を!MAX 3Dで見てきました。 こういう現実にはありえない世界を描いた映画って大好きです。 高いお金を出して見ても、納得できる気がします。 特にIMAXで見ると、とにかく音の迫力がすごいんですよ。 臨場感も抜群で、映画の中で虫なんか飛んでるとほんとに耳元で虫が飛んでるように聞こえるし 爆発が起きると爆風まで感じるような迫力です。 映画は内容はそれほどたいした内容ではないんですが 舞台が宇宙なのとIMAX 3Dの迫力、それに監督があの『マトリックス』を作ったウォシャウスキー兄弟とくれば 映像も抜群です。 あれ、ネットで検索してたら監督がウォシャウスキー姉弟になってるぞ。 ウォシャウスキー兄弟って男兄弟だったと記憶してたんだけど、記憶違い?? それとも他にお姉さんもいたのかなぁ なんて思い調べていると、これはびっくり!! お兄さんがお姉さんに性別が変わってる! こんなこともあるんですねぇ 性同一性障害だったんですね。 晴れて女性になれたので、今度の映画は女王が主役だったのかなぁ テンポもよく、迫力もあってそこそこ面白い映画でしたよ。 それとやっぱり最後はハッピーエンドがいいですね。 これからちょっとお天気が悪い日が続くみたいなので、天気が悪い日は映画でも見に行ってみてくださいね。
at 19時33分 | コメント(2213)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.