店長ブログ

店長ブログ

車 2015年04月18日

BMW Z3

ちょっと風は強かったですが、とってもいい天気でしたね。 昨日もすごく暖かだったし、やっと冬が終わったのかなって感じになってきました。 ただ、昼間と朝晩の気温差が大きかったり、すごく寒い日と暖かい日があったりで、体調を崩している人も多いみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね。 そんな暖かい日にぴったりの車が入ってきました! BMWのZ3です。 オープンカーってかっこいいですよね。 さすがBMWっていうデザインとドイツ車らしい少し硬めの足回り。 ライトウェイトスポーツという言葉がぴったりくるような車ですね。 年数はちょっと経っていますが、カッコよさは変わらないですね。 プライスも今回32万円とものすごくお買い得にしました! ぜひ、気になった方は試乗に来てみてくださいね。 早い者勝ちですよ! ご来店お待ちしています。
at 18時52分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.