店長ブログ

店長ブログ

趣味 2015年02月17日

那珂湊観光市場

ここんとこ天気がいい日が続いたので、とってもどこかに出かけたくなりました。 そんなわけで、茨城県の那珂湊に行ってきました。 首都高速から常磐道へ、北関東道との分岐を大洗方面に進むと那珂湊へ行けます。 那珂湊の観光市場は海沿いにあり、ほんとの市場のすぐ近くです。 着いたのが昼ごろだったので、さっそく露店で買い食いです。 カニの甲羅にカニみそとむき身を入れ蒸したのがすごくおいしくて二つも食べちゃいました! カニみそが甘くてたまらないうまさ! 続いて回転寿司店に入ります。 廻ってるネタはどれも大きくて、ほんとにおいしそうです。 どれから食べるか迷います。 お腹に入る量に限界があるのが残念でしょうがないです。 ネタは新鮮で大きくておいしいのですが、意外といいお値段です(TT) 帰りにお刺身と白子を買って帰りました。 近くにはアウアワールド(水族館)もあって日帰りのお出かけにはちょうどいいですよ! ぜひ、一度出かけてみてくださいね。
at 18時43分 | コメント(0)

2015年02月07日

EXODUS 神と王

観てきましたよ、EXODUS! さすが、お金が掛かった大作って感じの映画でした。 なんとなく聞いたことがある旧約聖書に出てくるモーゼ(モーセ)って人が主人公の話です。 内容については、神の行いとしてはどうなの?って感じる部分もありましたが、IMAX 3Dでみたせいもあるのかもしれませんが 迫力もあって面白かったです。 まだ、始まったばかりでいろいろ言っちゃうとネタバレになってしまうので、我慢しておきます。 今回はちょっと短いですが、次回もまた映画の話です。 さようなら。。。
at 18時32分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.