店長ブログ

店長ブログ

2017年03月10日

「ラ・ラ・ランド」

アカデミー賞6部門を受賞して話題の「ラ・ラ・ランド」観に行ってきました。結論から言うと、とっても面白かったです。作品が長いので途中ダレるところが無いわけではないですが、楽しくて切ない映画でした。主演のエマ・ストーンがアカデミー賞主演女優賞を取りましたが、なんだかちょっとずるい気もしますよね。女優の卵の役を若手の女優が演じるのだから、役には入りやすいだろうし、演技もしやすい気がするので本人もやり易かったのではないでしょうか。この作品はミュージカルなので、ミュージカルはダメって人には向かないですが、久しぶりに王道のミュージカルだったように思います。女優の卵と売れないジャズピアニストの恋の行方が気になる方は、是非見に行ってくださいね。
at 18時31分 | コメント(0)

2017年03月03日

「トリプルX 再起動」

「トリプルX」か「ワイルドスピード」でしか見ないアクションスター、ヴィン・ディーゼル主演の「トリプルX」最新作、観てきました。ヴィン・ディーゼルのプロモーションビデオじゃないかって感じにキメキメな演出!中国人はいい人なのよ的な配役。びっくりでした。もちろん内容はないので、アクションを楽しむにはそれなりには面白かったです。
at 18時47分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.