店長ブログ

店長ブログ

2015年11月24日

PANネバーランド、夢のはじまり

「PANネバーランド、夢はじまり」見てきました。ディズニー映画ってことで、結末に心配がいらないのがいいですね。賛否両論あるとは思いますが、映画はハッピーエンドが好きです。たまに見終わった後に後味が悪い映画がありますけど、あんまり好きくないです。まぁ、かんたんに言うとピーターパンの映画です。何度も映画になってますよね。黒ひげ役がヒュー・ジャックマンなんですよ。それだけでも気になります。しかもピーターパンのお母さんがアマンダ・セイフライドです。しかもすごく面白かった。ディズニーファンじゃなくても楽しめる映画だと思います。あ、ピーター役の男の子もかなりの美少年ですよ。フアンタジーがダメな人以外は楽しくみられると思うので行ってみてくださいね。
at 17時49分 | コメント(0)

2015年11月13日

トランスポーター・イグニッション

「トランスポーター・イグニッション」見てきました。この映画のおかげでアウディが売れるようになったと言われる大ヒットカーアクション映画です。もちろん今までのトランスポーターシリーズも全部見てます。そして、「ファンタスティックフォー」同様、主人公の俳優が変わってます。制作は今まで同様リュック・ベッソンです。監督としては「ニキータ」や「レオン」制作では「96時間」や「TAXI」で有名ですよね。テンポと展開が面白くて、見て外れがないと思います。で、今回のトランスポーターですが、それなりには面白かったのですが、主人公のキャラクターがジェイソン・ステイサムのときとほとんど変わってないせいせいか、どうしても今回の主人公のエド・スクレインとジェイソン・ステイサムを比べてしまって、ちょっとモヤモヤが残りました。一緒に見た彼女は、とっても面白かったと申しておりました。彼女はトランスポーターを初めて見ました。先入観がないととってもいいみたいです。みなさんも秋の夜長に映画でもどうですか?
at 17時46分 | コメント(0)

2015年11月07日

ファンタスティックフォー

映画「ファンタスティックフォー」見てきました。公開終了直前ですけど。仕事が終わってから夜の9時半くらいからの回です。他に2,3組くらいの入りです。前回までとは俳優さんが全て入れ替わって、若返りました。特にどうって言うことはない映画です。もちろんそれなりに面白かったですよ。アメリカンコミックと言えば「マーベルコミック」の人気漫画の映画化です。他のマーベルコミックの映画もそうですけど娯楽大作ですよね。特に内容がどうのって映画じゃないですよね。見ればハラハラドキドキで「ドーン」「ガーン」「バーン」て感じです。いつでもそれなりに楽しい映画ですね。
at 17時31分 | コメント(0)

2015年11月06日

社員旅行3

朝はホテルで食べて、今日は松島です。前日の雨もすっきり上がり、これ以上ない晴天です。せっかく日本三景の松島に来たのですから、観光をしない北京浜とはいえ、遊覧船に乗ることにしました。50分かけて松島湾を一周します。天気も良くて気持ちいいです。外洋に出た少しの時間船も揺れ気分を悪くする者もいましたが、二階の甲板で冷たい空気に触れていたので、現在禁止されている海鳥に餌をあげることもなく港に戻りました。お土産タイムの後は待望のお昼ご飯です。「田利津庵」に行こうと思い電話をしてみると30分以上待つとのこと、みんなのお腹具合が持たないので「まぐろ茶屋」に行くことになりました。そこで食べた穴子丼のうまいこと。甘いたれとワサビの辛さが絶妙に絡み合って、ほんとうまかったです。ただ、ちょっと量が足りなかったので、駐車場まで歩く途中にあったたい焼き屋さんでずんだ餡のたい焼きを食べちゃいました。ずんだって餅だけじゃなくてなんにでも合いますね。これもとってもうまかった!あ、忘れてましたけど紅葉もとってもきれいでしたよ。
at 19時16分 | コメント(0)

2015年11月06日

社員旅行2

夜はもと楽天の中谷仁さんお薦めの「みはち」さんに行きました。しゃぶしゃぶとすき焼きのお店です。店内には楽天イーグルスの選手を始め、たくさんのプロ野球選手の色紙や道具が並んでいます。ここもめっちゃうまかったです!社員に一人誕生日がいたんですが、僕らの話を聞いていたらしく、お店からですと言ってシャンパンを開けてくれました。スタッフの人たちも気さくで元気よく、とってもいいお店です。仙台にお出かけの際は「みはち」に行ってみてくださいね。お店は国分町にあります。仙台牛と豚のしゃぶしゃぶのコースを頼んだのですが、量も満足いくくらいありましたし、お値段もとってもお手頃でした。仙台牛はA5ランクのお肉で脂に上品な甘さがあってとても柔らかくしっとりした感じです。豚肉は宮城野Lポークで、しゃぶしゃぶには最高の豚肉です。しっかりとした味があって豚のほうがおいしいんじゃないかってくらいでした。別に頼んだお蕎麦もこしが強めでしっかりとそばの風味がしておいしかったですし、しゃぶしゃぶの締めのうどんがこしがあってすごくおいしいかったです。お腹がはちきれるんじゃないかってくらい食べちゃいました。豚しゃぶ・すき焼き みはち
ジャンル:しゃぶしゃぶ
アクセス:仙台市営南北線広瀬通駅西5口 徒歩5分
住所:〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-5-15 東ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 仙台×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2015年11月6日
at 18時49分 | コメント(1)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.