店長ブログ

店長ブログ

2015年11月06日

社員旅行3

朝はホテルで食べて、今日は松島です。前日の雨もすっきり上がり、これ以上ない晴天です。せっかく日本三景の松島に来たのですから、観光をしない北京浜とはいえ、遊覧船に乗ることにしました。50分かけて松島湾を一周します。天気も良くて気持ちいいです。外洋に出た少しの時間船も揺れ気分を悪くする者もいましたが、二階の甲板で冷たい空気に触れていたので、現在禁止されている海鳥に餌をあげることもなく港に戻りました。お土産タイムの後は待望のお昼ご飯です。「田利津庵」に行こうと思い電話をしてみると30分以上待つとのこと、みんなのお腹具合が持たないので「まぐろ茶屋」に行くことになりました。そこで食べた穴子丼のうまいこと。甘いたれとワサビの辛さが絶妙に絡み合って、ほんとうまかったです。ただ、ちょっと量が足りなかったので、駐車場まで歩く途中にあったたい焼き屋さんでずんだ餡のたい焼きを食べちゃいました。ずんだって餅だけじゃなくてなんにでも合いますね。これもとってもうまかった!あ、忘れてましたけど紅葉もとってもきれいでしたよ。
at 19時16分 | コメント(0)

この記事に対するコメントを入力する


Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.