店長ブログ

店長ブログ

2015年07月21日

ターミネーター見てきました。

話題の映画、「ターミネーター ジェニシス」見てきましたよ。 なんだろ、特に内容はほとんどないですかね。 いつもの通りな感じです。シュワちゃんもさすがに老けた感は否めないですが、ターミネーターも老けるという奥の手を使ってしまいました。 シュワちゃん以外は全て新しいキャストです。それでも、意外と面白いのはさすがですかね。 映画館の大スクリーンで見るせいか、けっこう楽しめました。 でも、やっぱりターミネーターは一作目が一番面白かったですよね。 これでもかっていうくらい起き上がってくる、あのホラーにも似た恐怖感。 何回もビデオで見ちゃいましたよ。 また、あんな映画が見たいですねぇ。
at 18時48分 | コメント(0)

2015年07月18日

アベンジャーズ見た!

すっかりブログアップするのが遅くなっちゃったんですが、「アベンジャーズ」見てきました。 アメリカ人が好きそうなドン、バン、ドカーンて感じの映画でした。 もちろん、そんな映画は大好きなのでとっても楽しかったです。 映画を見るときに基準にしている「映画館の大スクリーンで見たら楽しい、現実離れした映画」のコンセプトにぴったりの映画でした。 特に心に残る名作ではないですが、お金を払って映画館で見るのに向いた映画でした。
at 18時19分

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.