店長ブログ

店長ブログ

2017年02月10日

今更なんですが「海賊と呼ばれた男」観てきました。

今更って話なんですが、「海賊と呼ばれた男」見に行ってきました。前から気になってはいたんですけど、なかなか機会がなくって。で、けっこうおもしろかったですよ。「永遠のゼロ」のときと同じ監督みたいですけど、ちょっと日本映画にありがちな説明くさいわざとらしいところがありましたが、全体的にはよかったです。ちょっと熱くなりました。なにしろ実在する人物をモデルに作られた、半ドキュメンタリーなお話ですから。男なら観ておいて損はないと思います。
at 18時29分 | コメント(0)

2017年02月03日

東京餃子楼

仕事が終わってから、みんなで三軒茶屋にある「東京餃子楼」に行ってきました。6人ということもあり、少し待たされましたが、席に着くと何人かよく分らない店員さんが注文を聞きにきました。3回ぐらい注文を確認していましたので、間違えることもなく、注文の前菜が出てきました。きゅうりの甘味噌がけはとてもおいしく、追加までしちゃいました。それ以外の茹でもやしのひき肉味噌やキャベツもおいしいいですね。餃子はにんにく入りか無しかと焼きか水餃子か、あとはシソ餃子くらいしかありません。とにかく今日は餃子だっていう日にはぴったりのお店です(笑)皮は薄めなのでもちっと感はないですが、焼いた時のパリッと感はバツグンです。この皮だと焼きの方が向いているのではないでしょうか。店員さんは他にも黒人の店員さん。この人は水をこぼして慌ててました。日本人の店員さんもいるのですが、彼女が注文を間違ってしまいました。その分も食べたので、6人で前菜8人前、餃子26人前、ご飯、ビール、サワー。お腹がはち切れそうなほど食べてきました。三茶を中心に6、7店舗ほどあるみたいなのでぜひ一度皆さんも食べてみてくださいね。
at 18時44分 | コメント(0)

2017年02月01日

「ドクター・ストレンジ」

「ドクターストレンジ」観てきました。マーベルコミックの映画なので、問題なく面白いです。ハリウッドのSF娯楽映画って感じですね。あまりものを考えずに痛快に映画を見たい方にはお勧めです。
at 18時54分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.