店長ブログ

店長ブログ

車 2015年06月20日

スカイライン GT-R 1オーナー 3万キロ

知り合いのディーラーのご紹介で、スカイラインGT-Rが入庫しました。 ご売却をご希望なのですが、かなり長いこと車検が切れたままになっているお車です。 エンジンはかかりません。 ブレーキもサビサビです。 今現在、どの程度修理をすれば復活するのかわかりません。 でも、せっかくの3万キロのGT-Rですから、復活させて誰かに乗って欲しいですねぇ。 ナビの不具合で現行のスカイラインも入庫しているので並べて写真を撮ってみました。 みなさんはどちらのスカイラインがお好きですか?
at 18時38分 | コメント(0)

車 2015年06月19日

格安トッポBJ

今日、トッポBJという軽自動車が入荷しました。 走行距離も55000Km、まだまだ十分走れます。 実は昨晩お車を引き取りに行ってきて、帰りに運転してきたのですが、足回りも全然問題なかったです。 平成13年式と年式はちょっと古いですが、エンジンはもちろんオートマチックもまったくと言っていいくらい問題は感じられなかったです。 距離がまだまだこれからって距離ですから、しばらくの足にはもってこいですね。 タイヤの山も十分に残っていますし、車検も来年の3月まで残ってます。 室内もとてもきれいで、車両本体価格23万円はお買い得だと思いますよ。 1台しかないですから格安で程度の良い車をお探しの方はお早めにご連絡くださいね。 皆様からのご連絡お待ちしてまーす!
at 19時04分

車 2015年04月18日

BMW Z3

ちょっと風は強かったですが、とってもいい天気でしたね。 昨日もすごく暖かだったし、やっと冬が終わったのかなって感じになってきました。 ただ、昼間と朝晩の気温差が大きかったり、すごく寒い日と暖かい日があったりで、体調を崩している人も多いみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね。 そんな暖かい日にぴったりの車が入ってきました! BMWのZ3です。 オープンカーってかっこいいですよね。 さすがBMWっていうデザインとドイツ車らしい少し硬めの足回り。 ライトウェイトスポーツという言葉がぴったりくるような車ですね。 年数はちょっと経っていますが、カッコよさは変わらないですね。 プライスも今回32万円とものすごくお買い得にしました! ぜひ、気になった方は試乗に来てみてくださいね。 早い者勝ちですよ! ご来店お待ちしています。
at 18時52分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.