店長ブログ

店長ブログ

2015年05月08日

休み前の打ち上げです

ゴールデンウィークどうでした? あんまりざっくり聞かれても困りますよね? 北京浜は5月の1日から6日までゴールデンウィークのお休みでした。 毎回恒例なんだけど、長期のお休みの前はみんなで打ち上げ会を開きます。 今回は午前中いっぱいまで仕事して、ちょっと遠くまでご飯食べに行きました。 千葉県の成田山 新勝寺に行ってきました。 節分に相撲取りや芸能人が豆まきしに来てる姿を、テレビで見た人も多いんじゃないかと思います。 成田山新勝寺は、戦の神様と言われる「不動明王」をご本尊としていて、新勝寺という名前も「新たに勝つ」という、勝ち負けにこだわる人にはとっても素敵な場所なんです。 もちろんうなぎは「川豊」です。 初めて特上食べました。 ウナギの写真を撮り忘れたんだけど、ウナギがたくさんのっていてほんとにうまかったです。 今年はすでに2回も川豊のウナギが食べれて、幸せです。
at 18時53分 | コメント(2200)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.