店長ブログ

店長ブログ

2016年06月21日

植物図鑑

「図書館戦争」シリーズなどで知られるベストセラー作家・有川浩の人気恋愛小説を映画化。だそうです。ちょっと現実離れした恋のはじまりに違和感を覚えなければ、「キュンキュン」すること間違いなしでしょう!ぼくは違和感を覚えてしまったのでだめでしたが、後ろに座っていた女子中学生か女子高生は「やばい、やばい」言ってました。すすり泣く声も何度も劇場中から聞こえてきましたし(笑)三代目の岩田剛典は役どころとマッチしていてとてもよかったですね。高畑充希は個人的には他に誰かいなかったのかなぁと思ってしまいました。やっぱり女性向けの映画ですかねぇ、岩ちゃんファンの女性にはたまらない映画だと思います。
at 18時52分 | コメント(0)

2016年06月21日

スノーホワイト 氷の王国

スノーホワイト2作目となる氷の王国観てきました。スノーホワイトの題名が必要なのかなぁと思うくらい、スノーホワイトは出てきません。話の中で何度か出てくるくらいです。映画はそれなりに面白かったです。1作目のスノーホワイトよりも前の時代とのことですが、気にするとかみ合わない点がいくつかあるので、あまり考えないことにしましょう。単独の話しとして観ればおもしろいですから。魔女役の「シャーリーズセロン」はバツグンにきれいです。シャーリーズセロンとクリスヘムズワースが前作から引き続き登場してます。もうロードショー公開は終わってしまったと思いますが、DVDが出たら観てみてください。
at 18時28分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.