店長ブログ

店長ブログ

2015年09月18日

雨、すごかったですね

9月に入ってからというもの、毎日雨ばっかりですね。鬼怒川の堤防は決壊して濁流が発生しました。東北の震災を思い出させるような洪水でした。お亡くなりになられた方には、心よりのお悔やみを申し上げます。いまだ避難生活を送られている方ご苦労は計り知れません。早く普通の生活に戻れるといいですね。
at 18時23分 | コメント(0)

2015年09月11日

テッド2

テッド2見てきました。一作目が思いのほかヒットしたからなのか、前より出演する俳優さんが豪華になってました。そういうとこが分かりやすくていいですね。お話は、って言うほどのものはないんですが、生きてる熊のぬいぐるみのテッドが結婚して子供を持つというお話です。内容は下品だしくだらないです。好き嫌いがとっても別れるところですね。一作目も面白かったけど、今回もとっても笑わせていただきました!なんか、恰好がクマのぬいぐるみって言うだけで、人間同士の友情と変わらないですね。うるっとは来なかったけどよかったです。深夜にふと目が覚めてテレビを付けたら、知らないアメリカのB級コメディ映画をやってて、つい面白くって最後まで見ちゃった。そんな感じの映画でした。
at 19時09分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.