店長ブログ

店長ブログ

2014年12月27日

仕事納め

今日で今年の仕事は終わりです。 今年はどうでした?って、漠然としすぎてて分らないですよね(笑) 楽しい1年でしたか? 1年のうちには、楽しいこと嫌なこといろんなことが起きますよね。 でも、この暮れに来て、意外と今年一年楽しかったな、って思えたらいいですよね。 今年、楽しかった人も楽しくなかった人も、来年は楽しい年になるといいですね。 私も楽しい年に出来るようにがんばろっと! 今年も一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 北京浜自動車販売は、12月28日より1月4日までお休みさせていただきます。
at 18時15分 | コメント(1)

2014年12月26日

西伊豆ドライブ

先日、西伊豆にドライブに行ってきました。 当日は天候には恵まれ、絶好のドライブ日和になりました。 ただ、なにしろ風が強くて。。。 堂ヶ島で遊覧船に乗ろうと思ったのですが、風のため欠航(TT) しようがなく遊歩道を歩いて回ったのですが、普段の運動尾不足が響いてすぐに息が切れてしまいました。 でも、天気が良くて風があったからか、ものすご~く景色が良かったですよ~ 西伊豆の方は海の透明度も高くきれいですねぇ あまりのきれいさに、エメラルドグリーンの海に引き込まれそうでしたよ 風のせいでホントに展望台から海に引き込まれそうになりましたが。。。 堂ヶ島、黄金崎、土肥と回って帰ってきました。 土肥金山は、佐渡に次いで日本で二番目の金山だったらしく、当時の坑道の様子や町の様子が分かるような見学コースを回ってみました。 別料金で砂金採り体験もできるみたいですよ!! 次回は一攫千金を狙って砂金採りしてみようかなぁ みなさんもたまにはドライブも楽しいですよ!
at 18時28分 | コメント(0)

2014年12月07日

さむっ

今朝、今年初めてフロントガラスが凍りついてました。 視界を確保するまで、5分のロスタイム。 ん~朝の忙しい時間に。 今晩からあの手を使うしかないか! あの手とは、フロントガラスに大き目のバスタオルをかけとけば 大丈夫!
at 13時04分 | コメント(0)

2014年12月02日

ゴルフコンペに行ってきました。前日練習で大事件!

1年半ぶりにゴルフをしてきました。お客様のお付き合いでしょうがなく。。。まぁ、練習はすごくいやなんですが、ゴルフコースに行くのは、意外と楽しいんですけどね。で、慌てて前の日に練習行ってきましたよ。そしたら大事件が起きました。球を買ってアイアンでしばらく練習した後、ドライバーも練習しとかないとなぁなんて思ってドライバーに被せてあるカバーを取ったその瞬間!!!なんと、ゴキブリが飛び出してきたんです!!!あいつらはこっちが全く予想をしてないときに出てきますね。びっくりして後ずさりしたらベンチに足をぶつけてしまいました(TT)あまりに長いことゴルフクラブを触ってなかったので、ゴキちゃんの住処になっちゃってたみたいです。向こうもびっくりしたみたいで、自販機の下に一目散に逃げていきました。あ、ゴルフは楽しかったですよ(^-^)スコアは聞かないでくださいね。
at 18時40分 | コメント(6)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.