店長ブログ

店長ブログ

2016年07月11日

ウォークラフト

世界的人気を誇るPCゲーム「ウォークラフト」シリーズを実写映画化したファンタジー大作とのことです。人間と人間ではない種族の戦争と交流を描いた映画です。SFとアクションがよかったですね。内容はあまり求めてはいけない映画です。でも、決してつまらなかったというほどではないですよ。SF・アウション・ファンタジーが詰まった映画でしか味わえない楽しさのある映画でした。
at 19時21分 | コメント(0)

2016年07月04日

アリス・イン・ワンダーランド 〓時間の旅〓

ジョニー・デップとティムバートンコンビが贈る壮大なファンタジーですね。一番は映像です。とにかくきれいで素晴らしい映像でした。 前作の続きですが、前作を見ていなくてもあまり影響はないと思います。ジョニー・デップファン必見の映画です。
at 19時11分 | コメント(0)

2016年07月01日

デッドプール

話題のアメコミ「マーベルコミック」からの新しいヒーローが登場しました。というわけで、「デッドプール」観てきました。とてもアベンジャーズには呼ばれないであろうハチャメチャヒーローでした。ジョークばっかり言っていて責任感の全く感じられない、ある意味新しいタイプのヒーローじゃないですかね。下品なジョークに耐えられる人にとってはとても面白いです。苦手な人は見るのを止めた方がいいでしょう。内容はあんまりありません。ドン、ガン、バーンって言う感じに少しのラブストーリーを混ぜた感じです。アメリカ人は好きなんだろうなぁっていう映画ですね。
at 18時55分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.