店長ブログ

店長ブログ

2016年03月26日

秋川渓谷

じっとしてるとストレスが溜まるのか、昼ぐらいに出て温泉となんかおいしいものが食べたいと言うことで秋川渓谷まで行ってきました。秋川渓谷 瀬音の湯に行って温泉に入りました。温泉施設の手前には地元の名産品を売るお店があって、楽しめました。温泉は内湯はかけ流し、露天は循環です。露天の下を川が流れていて、なかなかいい温泉施設でした。そして帰りに五日市ほうとうを食べてきました。真田丸の第一話で亡くなってしまった勝頼公の姫様が落ちてきたのが五日市で、その流れでほうとうを食べるようになったらしいです。「佐五兵衛」というお店に行ってきました。山梨のほうとうに比べると上品な味で好き嫌いが分かれるところですかね。個人的には山梨の方が好きです。食後に食べた酒アイスはすごくおいしかったですよ。そして今日から「スーパーマンVSバットマン」始まりますね。楽しみにしているので早く見たい!!では、、、
at 18時20分 | コメント(0)

2016年03月22日

さすが、3月

車屋さん3月ものすごく忙しいんです。1年で一番忙しいです。世の中みんな忙しいですよね。道路もいつもの月より交通量が多めですもんね。陸運局もすごく混んでるんですよ。世の中の車屋さんみんな忙しいですからね。そんな訳でって、いい訳ですがブログさぼり気味です。あんまり読んでる人もいないとは思いますが、もう少ししたら落ち着くので、そしたらまたがんばります。
at 18時39分 | コメント(0)

2016年03月05日

オデッセイ

「オデッセイ」観てきました!マット・ディモン主演でリドリー・スコットが監督ってだけで面白そうな匂いがプンプンとしてきますね。マット・ディモン最近SF多いですよね。「エリジウム」「インターステラー」も観ました。最後がきれいに終わらないでだらだらしちゃったけど、まあまあ面白かったですね。
at 18時23分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.