店長ブログ

店長ブログ

2015年06月30日

ジャングルポケット 斉藤様ご来店!

本日、弊社のお客様のご紹介で「ジャングルポケット」の斉藤様がご来店になりました! テレビで拝見しない日はないくらいの売れっ子若手芸人さんですよね。いろんな若手の芸人さんが出てくる中、安定感抜群で前から気になっていました。今日、お見えになるのを楽しみにしていました。せっかくの機会ですので、最近とてもお気に入りの天ぷら屋「手嶋」さんにいっしょにお昼を食べに行ってきました。斉藤さんもとても気に入っていただき、とてもよい時間が過ごせました。目の前で揚げていただくこともできて、たれもとってもおいしいです。機会があればぜひ食べに行ってみてください!おすすめです。
at 18時22分 | コメント(0)

2015年06月24日

なつかしのキャメルトロフィ ジムニー登場

今日、ジムニーが入ってきました。 見た瞬間になんだか懐かしくてうれしくなりましたねぇ。 キャメルトロフィ仕様にしてあるジムニーなんです。 知っている方は知っていると思いますが、あの世界一過酷なレースと呼ばれたキャメルトロフィをモチーフに仕上げてあるんです。 プロは参加できなくて、世界の各国から3名づつ、しかも一度参加したら二度と参加できない。 一生に一度しか参加できない、しかも世界一過酷と言われながら、優勝しても一円の賞金も出ない。 今から15年くらい前に行われたのを最後に開催されていません。 そんなキャメルトロフィな雰囲気に仕上げたジムニーです。 年式はけっこう古くなってますが、走りは全く問題ありません。 どうですか? 他にはなかなかないと思いますよ。 見学だけでも歓迎です! せっかくなんで、見に来てくださいね。
at 18時55分 | コメント(0)

車 2015年06月20日

スカイライン GT-R 1オーナー 3万キロ

知り合いのディーラーのご紹介で、スカイラインGT-Rが入庫しました。 ご売却をご希望なのですが、かなり長いこと車検が切れたままになっているお車です。 エンジンはかかりません。 ブレーキもサビサビです。 今現在、どの程度修理をすれば復活するのかわかりません。 でも、せっかくの3万キロのGT-Rですから、復活させて誰かに乗って欲しいですねぇ。 ナビの不具合で現行のスカイラインも入庫しているので並べて写真を撮ってみました。 みなさんはどちらのスカイラインがお好きですか?
at 18時38分 | コメント(0)

その他 2015年06月20日

塗装 職人さん募集(横浜市 青葉区)

自動車塗装の職人さんを緊急募集致します。 今、やってくれている職人さんが闘病のため、長期離脱することになりました。 そのため、板金の職人さんはいるのですが、塗装の職人さんが足りません。 現在お勤めで、転職を考えていらっしゃる方、条件によっては転職してもいいとお考えの方、話を聞いてみるだけでもかまわないのでご連絡ください。 このブログをご覧の方でお知り合いに塗装の職人さんがいらっしゃるという方、是非!ご紹介ください。 条件等詳しいことは、ご連絡ください。 突然の事で困ってます。 みなさん、お助けください。 よろしくお願いします。
at 18時29分 | コメント(2247)

車 2015年06月19日

格安トッポBJ

今日、トッポBJという軽自動車が入荷しました。 走行距離も55000Km、まだまだ十分走れます。 実は昨晩お車を引き取りに行ってきて、帰りに運転してきたのですが、足回りも全然問題なかったです。 平成13年式と年式はちょっと古いですが、エンジンはもちろんオートマチックもまったくと言っていいくらい問題は感じられなかったです。 距離がまだまだこれからって距離ですから、しばらくの足にはもってこいですね。 タイヤの山も十分に残っていますし、車検も来年の3月まで残ってます。 室内もとてもきれいで、車両本体価格23万円はお買い得だと思いますよ。 1台しかないですから格安で程度の良い車をお探しの方はお早めにご連絡くださいね。 皆様からのご連絡お待ちしてまーす!
at 19時04分

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.