店長ブログ

店長ブログ

2015年11月13日

トランスポーター・イグニッション

「トランスポーター・イグニッション」見てきました。この映画のおかげでアウディが売れるようになったと言われる大ヒットカーアクション映画です。もちろん今までのトランスポーターシリーズも全部見てます。そして、「ファンタスティックフォー」同様、主人公の俳優が変わってます。制作は今まで同様リュック・ベッソンです。監督としては「ニキータ」や「レオン」制作では「96時間」や「TAXI」で有名ですよね。テンポと展開が面白くて、見て外れがないと思います。で、今回のトランスポーターですが、それなりには面白かったのですが、主人公のキャラクターがジェイソン・ステイサムのときとほとんど変わってないせいせいか、どうしても今回の主人公のエド・スクレインとジェイソン・ステイサムを比べてしまって、ちょっとモヤモヤが残りました。一緒に見た彼女は、とっても面白かったと申しておりました。彼女はトランスポーターを初めて見ました。先入観がないととってもいいみたいです。みなさんも秋の夜長に映画でもどうですか?
at 17時46分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.