店長ブログ

店長ブログ

趣味 2015年04月11日

箱根

お天気もよかったので、箱根に行ってきました。 芦ノ湖に着いて、駒ケ岳ロープウェイに乗って山頂へ。。 1,356mの上空からの眺めは最高! 風はちょっと強かったですが、その分見晴らしはよかったです。 箱根にはいくつかロープウェイがありますが、今回この駒ケ岳に登ったのには理由があります。 この駒ケ岳山頂にはパワースポットとして有名な「九頭竜神社」があるんです。 こんないい天気の日に参拝すると、とってもご加護がありそうな感じです。 帰りはやっぱり温泉ですよね。 今回は千石原温泉に入ってきました。 ものすごく熱かったのですが、やっぱりにごり湯はいいですね。 白く白濁した温泉なだけで、体にいいような気がしませんか? 次回は強羅温泉がいいかなぁ。
at 19時09分 | コメント(2193)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.