店長ブログ

店長ブログ

2016年04月01日

バットマンVSスーパーマン

楽しみにしていたので、さっそく見に行ってきました!バットマンを主役に映画を作っているので全体的に映画のトーンが暗くて、話が小難しいです。まだ、見に行かれてない方もいると思いますので内容には触れないようにしますが、こないだテレビでやってましたが、スーパーマンの前作「マンオブスチール」は観てから行った方がいいです。それから今回の映画は「ジャスティス・リーグ」結成のために外せない内容になっているので、なぁにこれ?って感じの描写が出てきます。「ジャスティス・リーグ」って言うのは、「アベンジャーズ」みたいなものの違う会社版です。その絡みもあってかこの映画には「ワンダーウーマン」が出てきます。誰これ?ってならいでくださいね。「ワンダーウーマン」ですからね。話は分りにくいですが、アクションは面白かったですよ。戦闘シーンも迫力満載です。今までの「バットマン」が好きだった人には向いてる映画かもしれませんね。
at 18時39分 | コメント(0)

この記事に対するコメントを入力する


Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.