店長ブログ

店長ブログ

2015年08月04日

山梨 うなぎ

山梨に行ってきました。 桃を買いに行ってきたんですが、行く前にウナギの話しになったんで調べてみたら、なんだかおいしそうなウナギ屋さんを見つけてしまいました。 「井筒屋」さんて言うんですが、場所は小淵沢でなかなか評判もよさそうだったので行ってみました。 予約を取ろうと思ったのですが、2日前の時点で予約終了でした。後は当日、並ぶしかないとのこと。 高速が渋滞してたのもあり、11時半に到着だったのですが、11番目でした。それでも1時間と少し待ちました。 「二のう」を頼みました。これは白焼きと普通のたれのうなぎのハーフ&ハーフという珍しいものでした。 白焼きの方はネギがウナギの下に敷いてあり、おいしかったはおいしかったのですが、変化球のおいしさでした。 ふつうのたれのウナギの方はとてもおいしかったです。一般的な甘めな感じではないのですが、しょっぱすぎずちょうどいい感じで今までに食べたウナギの中でもトップクラスでした。 今度は冬にでもまた来たいですね。 混んでたので行き届かないところはありましたが、お気に入りのウナギ屋さんを見つけました。
at 17時44分 | コメント(0)

この記事に対するコメントを入力する


Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.