店長ブログ

店長ブログ

2017年04月11日

「ゴースト・イン・ザ・シェル 」

「ゴースト・イン・ザ・シェル 」観てきました。日本のアニメ「攻殻機動隊」をハリウッドで実写化した映画です。こういう役にはスカーレット・ヨハンソンは間違いがないですね。字幕版で見たのですが、ビートたけしだけがみんな英語で会話する中、一人日本語で会話して、通じるという不思議な状態でしたが、あまり違和感を感じないのは未来感のある設定のせいなのか、ビートたけしの存在感のせいなのか。桃井かおりは上手な英語で演技をしていました。映画はおもしろかったですよ。「攻殻機動隊」は読んだことが無いですが、十分楽しめました。特に映像が衝撃的でした。これこそ新時代のSFと言ってもいいのではないでしょうか。気になる方は是非映画館へ!
at 18時43分 | コメント(0)

この記事に対するコメントを入力する


Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.