店長ブログ

店長ブログ

2017年10月23日

社員旅行その2

夜はリンゴを食べて育ったという信州牛を食べに「すき亭」というところに行きました。夜で暗かったのではっきりとは分からなかったですが、歴史を感じさせるような立派なお店でした。そこで信州牛のすき焼きコースをいただきました。コースなので前菜的なものが出てきますが、心はすき焼きなので、こんなの出さずに早くすき焼き出せよと思いましたが、食べてみると意外においしかったです。信州牛のすき焼きは最初はお店の方が並べてセットしてくれます。リンゴを食べて育った牛とのことですが、特にリンゴの風味みたいなものはなかったです。柔らかくてほんのり甘みを感じるとてもおいしいお肉でした。すごくおいしくてみんな何度もお肉のお代わりをしました。リンゴを食べて育てると、病気に強く、いい霜降りになるらしいのですが、その通りのとてもよいお肉でした。
at 18時00分 | コメント(2981)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.