店長ブログ

店長ブログ

趣味 2015年03月21日

『三ツ星シェフフードトラック始めました』

日記のタイトルにも書きましたが、映画『三ツ星シェフフードトラック始めました』を見てきました。 結論から言ってしまうと、とっても面白かった! 1200円で映画が見れる優待券があったんで、映画見たかったんだけど、 話題作は見ちゃったのばっかりだし観たい映画がなかったんですよ。 それで、予告を見てちょっと気になっていた 『三ツ星シェフフードトラック始めました』を見ることにしました。 簡単にストーリーをお話しすると 有名レストランで働くバツイチのシェフが作りたいものを作らせてもらえないことで オーナーとケンカをしてお店を辞めてしまう。 別れた奥さんの計らいでフードトラックを手にすることになり 距離が出来てしまっていた子供とフードトラックで旅をする。 そしてその結果は? と、いう感じの話しなんですが予告では気が付かなかったんだけど 脇を固める俳優さんが結構豪華! 名優「ダスティ・ホフマン」一定以上の年齢の方にはとっても懐かしい俳優さんです。 アイアンマンの「ロバート・ダウニィJr.」 アベンジャーズやLUCYなんかで最近注目の女優さん「スカーレット・ヨハンソン」 音楽もアップテンポの乗りがいい曲が多く劇中のシーンとマッチしていてなかなかよかったです。 そしてなんといっても出てくる料理たまんない! その料理を作ってるところを含めて、とってもおいしそう 観てるだけでお腹がぐーぐー鳴りそうで 食いしん坊な私にはたまらない映画でした。 ストーリー、テンポ、俳優さんや音楽、総合的にとてもバランスのいい映画でした。 もう、公開してるところも少なくなってしまいましたが とても、お勧めです。 観終わったあと、心地いい気分にしてくれる映画だと思います。 それでは。。。
at 18時25分 | コメント(7096)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.