店長ブログ

店長ブログ

2015年10月10日

鬼怒川その2

で、鬼怒川といえば「日光 さる軍団」。太郎次郎の太郎さんは見かけませんでしたが、お猿さんたちによるとっても楽しい舞台を見てきました。東武ワールドスクエアが無料だったせいなのか普段の休日でもこんなもんなのかは分りませんが、お客さんの入りは半分くらいでした。入園料が2500円と少しお高目なせいでしょうか。1500円くらいが妥当な感じはします。まぁ、でもお猿さんはかわいかったですし、おもしろかったですけどね。 夜は大江戸温泉物語「鬼怒川観光ホテル」に泊まってきました。一泊2食付で9800円のところ一人当たり1000円の割引券を手に入れたので8800円でした。消費税と入湯税がかかりますが、夕食のバイキングも品数が豊富で味もまぁまぁでした。バイキングってつい食べ過ぎちゃいますね。ズワイガニ、中トロ、ステーキも食べ放題!値段が安いのでしょうがないんでしょうが、部屋がが山側で景色が良くなかった以外は部屋もきれいだし、お風呂も良かったです。夜2回、朝1回入っちゃいました。また、行きたいホテルでした。
at 18時07分 | コメント(2190)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.