店長ブログ

店長ブログ

2016年12月13日

冬の海 その2

写真をもう少し  シャボン玉がいい感じ
at 18時55分 | コメント(0)

2016年12月13日

冬の海

暖かい日差しの中、暴走にドライブに行ってきました!お天気も良くとても気持ちのいい時間が過ごせました。明日からまた仕事がんばろう!
at 18時35分 | コメント(0)

2016年11月11日

栃木その2

お昼には熊肉も食べました。他にも鹿、いのしし、サンショウウオなどの串焼きがありました。気になる方は是非!熊はおいしかったでっすよ!  それと夜の湯葉です。
at 19時08分 | コメント(0)

2016年11月06日

栃木県、紅葉ドライブ

今週は栃木へ紅葉ドライブに行ってきました。霧降の滝から霧降道路を使って川俣湖へ、今度は山王スーパー林道を使って光徳牧場、奥日光湯元温泉へ。国民休暇村で緑の温泉に浸かって中禅寺湖経由いろは坂を下り日光市内へ。湯葉を食べて帰ってきました。
at 18時45分 | コメント(0)

2016年10月30日

軽井沢の紅葉

軽井沢にドライブ行ってきました。お昼はエンボカというイタリアンで食べました。雲場池の紅葉がとてもきれいで、エンボカでのランチもすごくおいしかったですね。
at 18時40分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.