店長ブログ

店長ブログ

車 2015年06月20日

スカイライン GT-R 1オーナー 3万キロ

知り合いのディーラーのご紹介で、スカイラインGT-Rが入庫しました。 ご売却をご希望なのですが、かなり長いこと車検が切れたままになっているお車です。 エンジンはかかりません。 ブレーキもサビサビです。 今現在、どの程度修理をすれば復活するのかわかりません。 でも、せっかくの3万キロのGT-Rですから、復活させて誰かに乗って欲しいですねぇ。 ナビの不具合で現行のスカイラインも入庫しているので並べて写真を撮ってみました。 みなさんはどちらのスカイラインがお好きですか?
at 18時38分 | コメント(0)

その他 2015年06月20日

塗装 職人さん募集(横浜市 青葉区)

自動車塗装の職人さんを緊急募集致します。 今、やってくれている職人さんが闘病のため、長期離脱することになりました。 そのため、板金の職人さんはいるのですが、塗装の職人さんが足りません。 現在お勤めで、転職を考えていらっしゃる方、条件によっては転職してもいいとお考えの方、話を聞いてみるだけでもかまわないのでご連絡ください。 このブログをご覧の方でお知り合いに塗装の職人さんがいらっしゃるという方、是非!ご紹介ください。 条件等詳しいことは、ご連絡ください。 突然の事で困ってます。 みなさん、お助けください。 よろしくお願いします。
at 18時29分 | コメント(2247)

車 2015年06月19日

格安トッポBJ

今日、トッポBJという軽自動車が入荷しました。 走行距離も55000Km、まだまだ十分走れます。 実は昨晩お車を引き取りに行ってきて、帰りに運転してきたのですが、足回りも全然問題なかったです。 平成13年式と年式はちょっと古いですが、エンジンはもちろんオートマチックもまったくと言っていいくらい問題は感じられなかったです。 距離がまだまだこれからって距離ですから、しばらくの足にはもってこいですね。 タイヤの山も十分に残っていますし、車検も来年の3月まで残ってます。 室内もとてもきれいで、車両本体価格23万円はお買い得だと思いますよ。 1台しかないですから格安で程度の良い車をお探しの方はお早めにご連絡くださいね。 皆様からのご連絡お待ちしてまーす!
at 19時04分

趣味 2015年06月12日

マン博

だいぶブログの更新の日にちが空いてしまいました。 早速ですが、マン博に行ってきました! 3年連続三回目です。 毎年の事ですが、昭和記念公園で開催されます。 肉フェスや東京ラーメンショーに比べると少し人出が少なめで、時間を空けずに食べられるのでいっぱい食べられます。 これも毎年の事ですが、「富山ブラックラーメン」と「茨城クリームソーダ」は欠かせません。 今年はその他にも去年人気ナンバー1だったという「トロサーモンイクラの親子丼」、肉好きには欠かせない「USアンガスビーフステーキ」や「馬刺しステーキ」「アボカドコロッケ」「旨辛ホルモン」を食べました。 どれもほんとに美味かったのです。 「トロサーモンとイクラの親子丼」はサーモンとイクラをごま油で合えてあって今までに食べたことない味だったんだけど、ほんとにおいしかったです。 「富山ブラックラーメン」東京ラーメンショーにも出店してますが、この辺では食べられない真っ黒なスープで味にコクがあって一杯じゃ足りないくらいです。ただ、この日はかなり気温が高かったせいか、さすがに2杯は厳しかったです。 「茨城クリームソーダ」は本物のメロンを凍らせて種の部分をくり抜いたものを器にしているんです。そこに、スプライトを入れて上にバニラアイスを乗せています。スプーンで凍ったメロンの果肉を削りながら飲みます。これは楽しいしおいしいし、家でも出来るので絶対やってみます。アイスとスプライトはそれぞれ100円でお代りが出来ます。この日は暑かったせいもあって、スプライトを2回お代わりして3杯も飲んじゃいました。 馬刺しステーキもアボカドコロッケもアンガスビーフもおいしかった。 また来年も行かなくっちゃ。
at 18時53分 | コメント(2479)

2015年05月08日

休み前の打ち上げです

ゴールデンウィークどうでした? あんまりざっくり聞かれても困りますよね? 北京浜は5月の1日から6日までゴールデンウィークのお休みでした。 毎回恒例なんだけど、長期のお休みの前はみんなで打ち上げ会を開きます。 今回は午前中いっぱいまで仕事して、ちょっと遠くまでご飯食べに行きました。 千葉県の成田山 新勝寺に行ってきました。 節分に相撲取りや芸能人が豆まきしに来てる姿を、テレビで見た人も多いんじゃないかと思います。 成田山新勝寺は、戦の神様と言われる「不動明王」をご本尊としていて、新勝寺という名前も「新たに勝つ」という、勝ち負けにこだわる人にはとっても素敵な場所なんです。 もちろんうなぎは「川豊」です。 初めて特上食べました。 ウナギの写真を撮り忘れたんだけど、ウナギがたくさんのっていてほんとにうまかったです。 今年はすでに2回も川豊のウナギが食べれて、幸せです。
at 18時53分 | コメント(2200)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.