店長ブログ

店長ブログ

2017年01月31日

マグニフィセントセブン観てきました

黒澤明の傑作『七人の侍』と同作をリメイクした『荒野の七人』を原案にした西部劇で、主人公を演技派の黒人俳優「デンゼル・ワシントン」が務めています。もう一人の主役と言っていい感じの役に「ガーディアンズオブギャラクシー」で主役を務めた「クリス・プラット」そして脇を固めるのは「イーサン・ホーク」。これはもう面白くない訳がないということで、観に行ってきました。期待どうり、とても面白かったですね。久しぶりの娯楽大作西部劇です。絶対に観て損はないです。懐かしさと新しさを併せ持つほんとに面白い映画でした。おじさんには堪らないと思います。
at 18時27分 | コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

Posted by ooJpiued - 2022年3月17日 07時15分

555

この記事に対するコメントを入力する


Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.