店長ブログ

店長ブログ

2015年08月07日

驚異の気温!明日は立秋なのに。。。

毎日暑い日が続いてますね。熱中症や夏バテなんかしてませんか? 北京浜のピットは壁に囲まれているせいか、風が抜けにくくて周りよりも暑いんですよ。 そこに温度計がついた時計が置いてあって、ここのところ連日37度越えだったんですよ。 昨日までの今年最高気温は38.7℃だったんですが、今日とうとう40℃越えました。 なんと41.5℃です!温度計見ただけで倒れそうになりました。 やっと明日から少しは気温が下がるみたいですが、まだまだ毎日暑い日が続くみたいですから、みなさん体調には気を付けてくださいね。
at 17時50分 | コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

Posted by ooJpiued - 2022年3月16日 23時56分

20

この記事に対するコメントを入力する


Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.