店長ブログ

店長ブログ

2015年01月30日

ANNI/アニー見てきました!

アカデミー賞受賞俳優ジェイミー・フオックスが出演したミュージカル映画、「ANNI」を見てきました。 予告編を見てる時からすっごく楽しみにしてたんですよねぇ。 で、感想なんですが、話を知らない人でもなんとなく想像がつく展開と結末。 なのに、面白かったです。 ミュージカル映画って好き嫌いが分かれるようですが、個人的にはかなり好きです。 しかも、ハッピーエンドだって分かってるし、安心して見てられました。 主演のアニー役の女の子も決して美形じゃないのにかわいかったです。 アニー役にぴったり! 今度の日曜日は2月1日。 映画の日です。 寒くてなかなか外で遊ぶ気にならないですよね。 今度の日曜日は映画なんかいいんじゃないですか? 今週末からは、見たい新作も公開になるしなぁ。 壮大な映画「エクソダス 神と王」、ジェイソンステイサム主演の「ワイルドカード」、ジョニーデップ主演の「チャーリーモルデカイ」 何見ようかなぁ
at 18時49分 | コメント(0)

この記事に対するコメントを入力する


Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.