店長ブログ

店長ブログ

2015年10月10日

鬼怒川その2

で、鬼怒川といえば「日光 さる軍団」。太郎次郎の太郎さんは見かけませんでしたが、お猿さんたちによるとっても楽しい舞台を見てきました。東武ワールドスクエアが無料だったせいなのか普段の休日でもこんなもんなのかは分りませんが、お客さんの入りは半分くらいでした。入園料が2500円と少しお高目なせいでしょうか。1500円くらいが妥当な感じはします。まぁ、でもお猿さんはかわいかったですし、おもしろかったですけどね。 夜は大江戸温泉物語「鬼怒川観光ホテル」に泊まってきました。一泊2食付で9800円のところ一人当たり1000円の割引券を手に入れたので8800円でした。消費税と入湯税がかかりますが、夕食のバイキングも品数が豊富で味もまぁまぁでした。バイキングってつい食べ過ぎちゃいますね。ズワイガニ、中トロ、ステーキも食べ放題!値段が安いのでしょうがないんでしょうが、部屋がが山側で景色が良くなかった以外は部屋もきれいだし、お風呂も良かったです。夜2回、朝1回入っちゃいました。また、行きたいホテルでした。
at 18時07分 | コメント(0)

2015年10月06日

鬼怒川、日光その1

紅葉には少し早いですが、鬼怒川温泉に行ってきました。たまたま、「東武ワールドスクエア」が入場無料だったので、行ってみたのですが、ものすごく混んでました。初めて行ったのですが、今まで心の中でけっこう馬鹿にしてました。謝りたいですね。思ってた以上によくできていて、びっくりしました。知らない方のために説明させていただくと、世界中の有名な建築物が1/25のサイズで作って飾ってあります。スカイツリーからピラミッドやサグラダファミリア教会まであって、全てが1/25なので比較もできてとてもよかったです。全部見るのに2時間かからないくらいだと思いますが、行ってみてよかったですよ。普段は2500円とちょっとお高めですが、機会があったら行ってみてくださいね。
at 18時46分 | コメント(0)

2015年10月02日

キングスマン

映画「キングスマン」見てきました。監督のマシュー・ボーンは前回の「キックアス」も見ているのですが、B級映画の監督かと思ってました。そんなには期待していなかったのですが、アクションもファッションも言うことなしです。すごく面白かったです。R15になっているのですが人はたくさん殺してますけどグロいシーンはぜんぜんなくて、お茶目に加工されてます。女性でも安心して見れると思います。主人公が英国紳士でスパイになっていくストーリーも単純で分りやすく、深く考えずに見れて楽しめる内容になってると思います。ここのところ天気も悪い日が多く、じめっとした気分を吹き飛ばしてくれる痛快娯楽ムービーだと思います。みなさんもスカッとしたい気分の時に見に行ってみてくださいね。
at 19時05分 | コメント(0)

2015年09月18日

雨、すごかったですね

9月に入ってからというもの、毎日雨ばっかりですね。鬼怒川の堤防は決壊して濁流が発生しました。東北の震災を思い出させるような洪水でした。お亡くなりになられた方には、心よりのお悔やみを申し上げます。いまだ避難生活を送られている方ご苦労は計り知れません。早く普通の生活に戻れるといいですね。
at 18時23分 | コメント(0)

2015年09月11日

テッド2

テッド2見てきました。一作目が思いのほかヒットしたからなのか、前より出演する俳優さんが豪華になってました。そういうとこが分かりやすくていいですね。お話は、って言うほどのものはないんですが、生きてる熊のぬいぐるみのテッドが結婚して子供を持つというお話です。内容は下品だしくだらないです。好き嫌いがとっても別れるところですね。一作目も面白かったけど、今回もとっても笑わせていただきました!なんか、恰好がクマのぬいぐるみって言うだけで、人間同士の友情と変わらないですね。うるっとは来なかったけどよかったです。深夜にふと目が覚めてテレビを付けたら、知らないアメリカのB級コメディ映画をやってて、つい面白くって最後まで見ちゃった。そんな感じの映画でした。
at 19時09分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.