店長ブログ

店長ブログ

2016年02月22日

ブラック・スキャンダル

ジョニーデップが主演の映画「ブラック・スキャンダル」観てきました。実話をもとにした映画らしいです。そのせいか、終わり方がなんだかすきっとしない感じでした。もともとハッピーエンドが好きなのでそのせいかも知れませんが。。。ジョニーデップが演じるところのホワイトマフィアのボスが裏社会でのし上がっていくっていう映画です。実話をもとにしてるっぽく、派手な銃撃戦やカーチェイスなんかはないです。二人がかりで殴って殺すとか、銃で撃って倒れたところにさらに何発も撃ちこんで殺すとか、殺し方が生々しいのでそういうのが好きじゃない方はどんなにジョニーデップが好きでも観るのを止めた方がいいですよ。ただ、ギャングの実録ものが好きな方なら面白いかもしれません。
at 18時52分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.