店長ブログ

店長ブログ

2016年08月07日

銀座 篝 アトレ浦和店

暑いさなかではありますが、ラーメンを食べてきました。あのミシュランガイドで一つ星を獲得したラーメン屋さんの支店が埼玉県の浦和にあるということで浦和に納車に行ったついでに食べてきました。お店が新しいせいもあるのかほとんど並ぶこともなく入店できました。一番のメインの鶏白湯そばを注文しました。かなり濃厚なポタージュスープのようなスープです。とってもうまい!あまり他では食べたことのないような味です。麺を食べ終わるとご飯を注文してラーメンのスープの中に投入します。おじやのようにして〆ご飯をいただきました。味が濃厚なのでご飯との相性もばっちりっですが、さすがに夏場にはちょっとしつこくなってきました。〆ご飯までは我慢した方がいいかも知れません。
at 19時18分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.