店長ブログ

店長ブログ

2015年10月02日

キングスマン

映画「キングスマン」見てきました。監督のマシュー・ボーンは前回の「キックアス」も見ているのですが、B級映画の監督かと思ってました。そんなには期待していなかったのですが、アクションもファッションも言うことなしです。すごく面白かったです。R15になっているのですが人はたくさん殺してますけどグロいシーンはぜんぜんなくて、お茶目に加工されてます。女性でも安心して見れると思います。主人公が英国紳士でスパイになっていくストーリーも単純で分りやすく、深く考えずに見れて楽しめる内容になってると思います。ここのところ天気も悪い日が多く、じめっとした気分を吹き飛ばしてくれる痛快娯楽ムービーだと思います。みなさんもスカッとしたい気分の時に見に行ってみてくださいね。
at 19時05分 | コメント(0)

Copyrightc 北京浜自動車販売 All rights reserved.